パーチメント・クラフト・スタジオ 【 la chambre de Y 】のサイトへ

このブログはパーチメント・クラフト・スタジオ
【 La chambre de Y 】のコンテンツ内のブログです。

管理人のhiyayakkoの日々の徒然日記。

*La chambre de Yのメイン・サイト*
                 >>> こちら

*過去の日記*
        >>>  2010年12月まで 
        >>>  2005年10月まで

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

パーチメント・クラフト・ギャラリーへ

パーチメント・クラフト教室 La chambre de Yへ

RECOMMEND

PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< ポーセレンペインティング作品展 | main |
SAKURA-2020

皆様、ご無事でいらっしゃいますか?!

 

2月以降、本当に恐ろしいことになって来ています。

 

色々と思うことも、書きたいことは多々あるのですが、

もう「山ほど!」なので、

 

やめ!

 

西荻のスタジオは、3月初旬、東京の感染者が40名を超えた時点で、

レッスンを休止することといたしました。

スタジオレッスンは、ほぼお一人ずつなのでそんなに問題は無いとは思いましたが、

スタジオまでいらっしゃる途中の交通機関などが心配で。

 

実は、来る5月21日〜26日、

スタジオとその姉妹教室での作品展を予定していたのですが、

3月中、状況を見守っていましたが、

「もう、これはダメだ!!!」

 

一大決心で、来年に延期を決めました!(今の状況だと、それさえ開催可能なのか心配ですが)

既に、ご案内状も刷り上がり、他の諸々の手はずもほぼ完ぺきに準備整っていたので、

そりゃぁ・・・色々と、ね、、、、ございますわよ!!笑うしかない?という。

 

昨年の今頃から、準備を整えてくださっていた実行委員、執行部の先生方のご苦労も、残念ながらお流れ。。。

秋以降、精一杯の努力で出展作品の制作を頑張ってきてくださり、ほぼ完成?というところまで来ていた生徒さん方。。。

本当に、皆様、残念なお気持ちでいっぱいだろうと思います。

 

が、、、しかし!

美しいものは、晴れ晴れとしたお気持ちでご覧いただきたいし。

 

ということで、今回の完成した作品たちは、来年まで「熟成!」にはいりました。

一年じっくりねかせた作品たちが、来年「蔵出し」になって、どれほど美しく光彩を放つか、、、楽しみにいたしましょう!

 

スタジオレッスンが休業=石崎、無収入!!とほほ。

しかし、時間ばかりがタンマリ!こんなことって、、、ン十年ぶり?いや、初めてかも。

 

自宅に殆ど籠っているので、そんな中で、ぼちぼち、、、とパーチメントクラフトをやっています。

 

 

桜が満開の頃に、図案を描き始めていたのですが、

のんびりとやっていたら、、、あら、もう葉桜になっちゃった。

題して 「SAKURA-2020」

 

スマホのカメラで撮ったので、なんだかちょっと。。。

今年の春の様々な想いを込めて。

 

どうぞどうぞ、、、

皆様、、、

くれぐれも、、、

ご無事で!!!

- | 11:29 | comments(0) | -
COMMENT
POST A COMMENT