パーチメント・クラフト・スタジオ 【 la chambre de Y 】のサイトへ

このブログはパーチメント・クラフト・スタジオ
【 La chambre de Y 】のコンテンツ内のブログです。

管理人のhiyayakkoの日々の徒然日記。

*La chambre de Yのメイン・サイト*
                 >>> こちら

*過去の日記*
        >>>  2010年12月まで 
        >>>  2005年10月まで

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

パーチメント・クラフト・ギャラリーへ

パーチメント・クラフト教室 La chambre de Yへ

RECOMMEND

PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< ワンデーレッスン受講予約開始のごあんない | main | 第63回ワンデーレッスン、リポート >>
区切りがつきました。

ご無沙汰してしまいました。

 

ワンデーのご案内以来、ちょっと多忙でした。

 

今年の春まだ浅き時期、

公認講師としての受験を目指す、とお決めになった方々の、

長期間にわたるご努力が、

一昨日、昨日の実技試験:エグザムが終了いたしまして、合格なさいました!

 

石崎の孫弟子さんのお一人、ニシオギスタジオの4名、

めでたく講師認定されました。

 

皆様、それぞれに色々な大変なことを抱えながらも、

長期間、ずっと努力を重ね、緊張する場面にも落ち着いて対応なさって。

中には、毎週毎週レッスンに通ってくださった方もいらっしゃいました。その熱意に、石崎もお応えしなければ!と頑張りました。

 

 

生徒さんとして、それなりの長い年月を修練なさり、

試験を受ける、となると、それはそれは、また通常とは異なる細かさの技術の確認と実技を重ねてくださいました。

 

昨日までの二日間の冷たい雨も、

今朝は、皆様をお祝いするかのように美しい、冬の青空が広がりました。

 

ある程度オトナになってしまうと、なかなか、何かの大きなハードルを越えるための努力をずっと続ける、とか、

緊張を強いられるという機会も少なくなってきますが、

そんな状況の中でも、「あ、、、自分は進歩した!」と自覚できる機会もまた貴重なものだと思います。

 

皆様、、、本当におめでとうございます!

今日から、また新しいスタートです!

 

さぁ・・・

次なる事!に向けて、石崎も「ノロノロ、、、」していないで、よぉ〜い、ドンッ!

 

先ずは、来週の唐桶先生のワンデーレッスンですね。

既に8名様満席のクラスもございますが、残席僅かですが、まだご参加可能でございます。御希望の方は、是非!

1日が締め切りですので、まだ間に合いますよ!

COMMENT
POST A COMMENT









トラックバック機能は終了しました。