パーチメント・クラフト・スタジオ 【 la chambre de Y 】のサイトへ

このブログはパーチメント・クラフト・スタジオ
【 La chambre de Y 】のコンテンツ内のブログです。

管理人のhiyayakkoの日々の徒然日記。

*La chambre de Yのメイン・サイト*
                 >>> こちら

*過去の日記*
        >>>  2010年12月まで 
        >>>  2005年10月まで

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

パーチメント・クラフト・ギャラリーへ

パーチメント・クラフト教室 La chambre de Yへ

RECOMMEND

PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< アレンジ作品のご紹介 | main |
アレンジ作品、さらに!

こんにちわ。

 

今日は、久々に湿度も低く、お空は快晴の真っ青!気持ちが良いですね。(これから台風が来るなんて、想像もできないような。。。)

 

さて、

珍しく今日はレッスン予約が入らなかったので、石崎も気持ち良く!オフをエンジョイしております。

 

昨日、メンバー先生がたから「できました!」とまた、素敵な画像が送られてきました。

これは、皆様にもご紹介しなくては!

 

 

美しいですね!

ステッカ―の周囲をカットして、針模様の中心には「キラリ!」スワロフスキーを。

背景の紙の色に合わせたタッセルも効いていますね。

繊細で、完璧な手仕事をなさる先生らしい御作品です。

お見事、拍手!!!

 

もう一つ。

 

 

ベーシックタイプの羽と、アドヴァンスタイプのグリッド模様を選択なさいました。

 

羽のエンボス、美しいですね!

こういう「適宜、、、それらしく、、、ご自由に」というエンボス、これが実は難しいもので。

グリッド模様の周りにも、お手持ちのスティッカーを加えて。

 

下の写真は、裏側です。スティッカーやリボンでアレンジなさっています。

 

いつも思うことですが、メンバー先生のようにパーチメントクラフトで極められたテクニックや感性は、そこだけではないというか、

他のもの、例えばこうした写真にも表れていますよね。美しく繊細な注意を払って撮影された写真は、お見事です。

 

で。。。。。

 

 

ティータイムの写真もいただきました!

 

石崎がピンボケの写真、、、で失礼しましたので、(たいてい、楽屋で急ぎ撮影するもので、、、と言い訳!)

こちらをアップさせていただきます。

 

美味しい栗きんとんを葛でツルリン、、、と包んだ美味しいお菓子でした。

 

こうして、アレンジも加えていただいた作品を見せていただけるのも有難いことですね。

キットを追加でご購入なさった方々の参考にもなると思います。

 

写真掲載をご快諾くださった先生方にも、御礼申し上げます!

 

COMMENT
POST A COMMENT









http://diary2.lachambredey.com/trackback/724