パーチメント・クラフト・スタジオ 【 la chambre de Y 】のサイトへ

このブログはパーチメント・クラフト・スタジオ
【 La chambre de Y 】のコンテンツ内のブログです。

管理人のhiyayakkoの日々の徒然日記。

*La chambre de Yのメイン・サイト*
                 >>> こちら

*過去の日記*
        >>>  2010年12月まで 
        >>>  2005年10月まで

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

パーチメント・クラフト・ギャラリーへ

パーチメント・クラフト教室 La chambre de Yへ

RECOMMEND

PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 梅雨さむ〜 | main | ご無沙汰しております! >>
気持ち良く晴れました!

昨日の大雨から、一転、、、

気持ちよく晴れた日曜日になりました。

 

昨日は、雨の中、

スタジオでは緊張した「事前提出作品講習」が一日行われておりました。

ご参加の皆様は、今日はきっとグッタリ、、、なことでしょう。お疲れ様でした!

 

さて、

金曜日には、講師のためのブラッシュアップ講習がこれまた一日ありまして。。。

 

日本の美しい二十四節季を御花で表現した、

素敵な、おかきのパッケージからデザインされた作品を習ってまいりました。

 

パールインク、色鉛筆の特殊な使い方でのペイントでした。

 

T先生のオリジナルを、ちょっとアレンジさせていただき、、、、

 

 

先ほど完成。。。

 

夏の景色をカードの上に。

 

これはなかなかに気に入ったアイディアです。

時間があれば(あるのかな???)、アイディアはそのままに、大幅にアレンジしてみたい気持ちがムクムク。。。

アレンジの構想は、もう既に出来上がっている!(そのように作り上げるには、まだまだ相当な時間がかかりそうですが。。。)

 

常々、「教える」ことが続いていて、アウトプットばかり、、、な日々なので、

こうして、お仲間とお会いして、インプットする時間が貴重です。ありがたや!

 

 

COMMENT
POST A COMMENT









http://diary2.lachambredey.com/trackback/718