パーチメント・クラフト・スタジオ 【 la chambre de Y 】のサイトへ

このブログはパーチメント・クラフト・スタジオ
【 La chambre de Y 】のコンテンツ内のブログです。

管理人のhiyayakkoの日々の徒然日記。

*La chambre de Yのメイン・サイト*
                 >>> こちら

*過去の日記*
        >>>  2010年12月まで 
        >>>  2005年10月まで

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

パーチメント・クラフト・ギャラリーへ

パーチメント・クラフト教室 La chambre de Yへ

RECOMMEND

PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< Brush-Up講習&忘年会 | main | 皆様、お大事に。 >>
ありがとうございました、そして、新年のお祝いを!

大晦日ですね。

おおみそかを過ぎると、大旦(おおあした)。。。

美しい日本語です。

 

皆様、年越しのご準備もおすみになりましたでしょうか?

 

今年一年の御礼をさせていただきます。

今年は、

作品展の準備に明け暮れた春、

初夏には代官山での、スタジオグループの作品展、

秋には二人目の孫娘が生まれ、

 

大変大きなことがたくさん。

 

そして、諸々、悲しいこと、胸が潰れるような出来事も次々とあって、

本当に「今年は・・・なんという・・・」という一年でもありました。

 

それでも、

私自身は、ヘロヘロしながらも、変わらず元気にスタジオレッスンを頑張ってこられたこと、

それは、有難くもあり、また、とても独りでは成しえなかったと、

ご縁のある方々のお力を今年ほど感謝したことはなかったかもしれません。

 

2017年を終わるこの時に、心からの御礼を申し上げます。

有難うございました!

 

 

クリスマス前にスタジオレッスンが終了して、案の定、ぐったりしてしまいましたが、

 

家に居られる時間もぐっと増えて、

どうにかお正月の準備も済みました。

 

最近は、スマホからインスタグラム、フェイスブック、トゥイッターなどでその様子をアップさせていただいております。

便利なもので、ついついそちらに頼ってしまって、なかなかブログの形でアップしないままになっていて、申し訳ありません。

もし、上記のSNSをお使いの皆様は、そちらでも宜しくお願い致します。

 

数年前までは、長姉と二人でクリスマス〜お正月のいろいろを担当してきていましたが、

その姉も高齢で、「もう、任せたわ!」、、、ということになり。

凡そを独りでやることになって、何故か亡母が色々と陣頭指揮していたころのことがとても懐かしいこの頃です。

 

作業をしながら流しているFEN(今では、Airforce Networkというらしい、、、)では、やたらと「Auld lang syne」が流れていますね。

2017年に、お別れを。。。

 

 

2018年は、きっと今年ほど慌ただしいことにはならないと思いますが。

でも、確実に私自身は年をとっていきます。

自覚はそんなにしていませんが、「高齢者」であることは間違いない!

とんでもないこと!にならぬよう、元気で過ごせるよう気を付けていきたいと思います。

と言っても、生来のおっちょこちょい、はやとちり、慌て者、、、また、例のごとくバタバタと過ごしていくのでしょう。

 

どうぞ、2018年も宜しくお付き合いのほどをお願い申し上げます。

皆様のご健康とご活躍を心からお祈り申し上げております。

COMMENT
POST A COMMENT









http://diary2.lachambredey.com/trackback/634