パーチメント・クラフト・スタジオ 【 la chambre de Y 】のサイトへ

このブログはパーチメント・クラフト・スタジオ
【 La chambre de Y 】のコンテンツ内のブログです。

管理人のhiyayakkoの日々の徒然日記。

*La chambre de Yのメイン・サイト*
                 >>> こちら

*過去の日記*
        >>>  2010年12月まで 
        >>>  2005年10月まで

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

パーチメント・クラフト・ギャラリーへ

パーチメント・クラフト教室 La chambre de Yへ

RECOMMEND

PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 廣田典子先生主催・パーチメントクラフト・ワンデーレッスン、残席僅か | main | 廣田典子先生・ワンデーレッスン・リポート >>
冬の賑わい

ひどく降りしきった雨も、ようようあがり、

明るい青空になりました。

 

今年は、ちょっとどうなちゃったのかしら、、、、というぐらい、

わが一族には次から次へと様々なことが起こって、

先週も同じ敷地内に住まっている長姉が救急車のお世話になることが起こり。

 

一時も気持ちが緩められない日々です。

 

あ〜、

私は変わらず、元気です!おかげ様で。

 

先ほど、

今年のもみじはもうピークを過ぎた、、、などと思いながら、

庭に出てみたら、

かなり赤さが落ち着いてしまっていますが、

 

それでも、冷たい今年の秋〜冬の時間の中に、

ちょっとした賑わいの色を付けくわえてくれていました。

 

 

この連休の間は、

次女が生まれて、ちょっと「おみそ?」感を感じているかもしれないヒナちゃんが、

おねえちゃまになった初体験、として、我が家に一人でお泊りにきています。

 

私自身は、四人姉妹の、それもかなり年が離れての末っ子ですので、そういう

「我が世!ではなくなる」感じは体験していませんので、

4才のヒナチャンからどんな気分?かを、じっくり聞かせてもらおうかな、と思っています。

 

来週は、いよいよ廣田典子先生主催のワンデーレッスンが開催されます。

ご参加の皆様、お目にかかれます事楽しみにしております。

COMMENT
POST A COMMENT









http://diary2.lachambredey.com/trackback/629