パーチメント・クラフト・スタジオ 【 la chambre de Y 】のサイトへ

このブログはパーチメント・クラフト・スタジオ
【 La chambre de Y 】のコンテンツ内のブログです。

管理人のhiyayakkoの日々の徒然日記。

*La chambre de Yのメイン・サイト*
                 >>> こちら

*過去の日記*
        >>>  2010年12月まで 
        >>>  2005年10月まで

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

パーチメント・クラフト・ギャラリーへ

パーチメント・クラフト教室 La chambre de Yへ

RECOMMEND

PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< ワンデーレッスンの受講予約を開始いたしました。 | main | 冬の賑わい >>
廣田典子先生主催・パーチメントクラフト・ワンデーレッスン、残席僅か

こんにちわ。

 

だいぶ、初冬の雰囲気が濃くなってきましたね。

お風邪をおめしになっている方、いらっしゃいませんか?皆様お大事に。

 

さて、

 

 

先週アップになりました、廣田典子先生開催のパーチメントクラフト・ワンデーレッスンですが、

そうそうにご参加お申込みを沢山頂戴しております。有難うございます。

 

クリスマス、というと、赤や緑でにぎやかなカラーに溢れますが、

そこはやはり「おとな」な雰囲気で、シックに、、、エレガントに、、、そして「ノーブル!」な雰囲気でまいりましょう。

お部屋にお飾りいただいたり、フレームから外して、カードとして、

様々にお使いいただけます。

 

上品さを徹底的に追及!した美しい作品です。

 

 

こちらは全く初めて!でもお作りいただけるBasicタイプ作品です。

 

拙スタジオでのワンデーレッスンでは、使用するお道具などはすべてお貸しいたしますので、

レッスンには手ぶらでお越しいただけます。(使用トゥールなどをご購入いただく必要もありません。)

本格的に習うのはちょっと、、、とお考えの方々には、最適です。

気軽にご参加いただき、パーチメントクラフトとはどんなものか、、、を知っていただきたく思います。

 

毎回、ワンデーレッスンだけにご参加くださる御贔屓様もいらっしゃいます。

是非、お気軽にご参加くださいませ。全く初めて、でも、先生が丁寧にお手ほどきさせていただきますので、十分に美しいお作品をお持ち帰りいただけますよ。

 

また、経験者、スタジオ生徒さん、講師先生のご参加もありますので、

本格的なテクニックをご覧いただくこともできます。

 

 

 

こちらは、ある程度本格的なレッスンをこなしていただいている方々へのご提案作品です。

 

少し複雑な針やテクニックを使って、よりパーチメントクラフトらしさを盛り込んであります。

画像ではよく見えませんが、メタリックインク、ゴールドステッカー、煌くストーンなどで気品のある華やかさを演出していますね。

 

パーチメントクラフトのご経験がおありで、お道具をお持ちの方には、キットのご用意もございます。

全ての資材、図案、マニュアルも完備しておりますので、先生がたのお教室でご自由にレッスンしていただくことも可能です。単発のクリスマスレッスンにいかがでしょうか。

講習終了後に、送らせていただきますので、是非ご自宅で制作をお楽しくださいませ。

 

ご好評をいただき、

11月30日・午後クラス、12月2日・午前クラスは、残席(満席8名様)僅かとなっております。

もし、御希望の日程、お時間がおありの方は是非お早目のお申込みをお勧めいたします。

 

お申込み締め切りは、26日です。ご検討くださいませ。

お申込みお待ち申し上げております。

COMMENT
POST A COMMENT









http://diary2.lachambredey.com/trackback/628