パーチメント・クラフト・スタジオ 【 la chambre de Y 】のサイトへ

このブログはパーチメント・クラフト・スタジオ
【 La chambre de Y 】のコンテンツ内のブログです。

管理人のhiyayakkoの日々の徒然日記。

*La chambre de Yのメイン・サイト*
                 >>> こちら

*過去の日記*
        >>>  2010年12月まで 
        >>>  2005年10月まで

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

パーチメント・クラフト・ギャラリーへ

パーチメント・クラフト教室 La chambre de Yへ

RECOMMEND

PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
  • イタリア、、、旅行記、やっとスタートです。
    hiya (07/24)
  • イタリア、、、旅行記、やっとスタートです。
    giraffe (07/23)
  • イタリア、、、旅行記、やっとスタートです。
    hiya (07/23)
  • イタリア、、、旅行記、やっとスタートです。
    KEI (07/23)
  • ちょこっと、イタリア!
    hiya (07/19)
  • ちょこっと、イタリア!
    giraffe (07/18)
  • お詫び
    giraffe (06/05)
  • インド最後の訪問地、フマユーン廟ーHumayun's Tomb
    Y.M.Okano (05/07)
  • Lal Qila-Red Fort(ラール・キラー=レッド・フォート)
    hiya (05/07)
  • Lal Qila-Red Fort(ラール・キラー=レッド・フォート)
    yoshiko.M.Okano (05/06)
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< ヴェネツィア、ショートトリップ、午前。 | main | やっと、、、です。 >>
帰京しました、、、で、また、、、

皆様、

長のご無沙汰でございました。

 

軽井沢滞在から、昨日ものすごい雨の中、「オッソロシィ〜〜〜!」などと独り大声を上げながらドライヴしてまいりました。

8月一か月、

快適な環境の中でゆっくりと体を休めながら、、、いや、内情はなかなかに忙しかった!のですが。

忙しくても、軽井沢の環境、天気は本当にありがたいものです。

 

 

三々五々滞在していた大家族、

色々なメンバーが来ては、エンジョイしてそして帰って行く、、、の繰り返し。

 

そんなこんな、、、しているうちに、すっかりあちらも秋の気配になってきていました。

 

 

 

 

ちなみに、あちらではPCが使えなかったので、

暮らしの様子などは、Facebook,Twitterでアップさせていただいておりました。

 

もし、それらをご覧になれるようでしたら、是非。(LCDY&Vivienneです。)

 

 

昨日やっと自宅に戻ってきたというのに、、、

 

なんと、本日夜には、また移動です!わたくし。

 

アホ・息子の家族が赴任している土浦にまいります。

 

 

お嫁さんのナッチャン、ただいま第二子の臨月。

 

どうやら、今度の赤ちゃん、「逆立ち」が不得手と思われ。

すぐに逆子ちゃんなってしまいます。

 

この状態で破水すると大層危険なのだそうで、早ければ明日、頑張ってもてば5日に帝王切開、と決まりまして。

 

出産というのは、本当にそのたびに違いますよね。(私も二回しか経験していないけれど、全く違っていました。)

さらに、一人目の時は良いけれど、二人目となると「もれなく!上の子供が!」(笑)

 

ということで、

孫娘のヒナチャンのお世話を担当しに。

 

ナッチャンの退院までの間を土浦で泊まり込みます。

 

一か月軽井沢に居ただけで、昨日帰宅してみたら、キッチンとかのスイッチの具合とかがなんだか訳わからん。。。ような感じになっていて、ちょっと自分でもびっくり。「あれ。。。ここのスイッチ、ってどこだっけ。。。おっ、ここだった。」

 

さらに、2週間!

ワタシャ、戻ったらちゃんと暮らせるんだろか。。。なんてね。

 

そんな訳で、

来週から沢山ご予約いただいておりましたスタジオのレッスンも、すべて15日以降に変更していただきました。

生徒の皆様には、本当にスケジュール調整などお願いして申し訳ありません。

大切な出産のゆえ、どうぞご理解くださいませ。

 

このブログも、またしばらくお休み状態になります。ごめんなさい。

 

さて、、、、

昨日持ち帰ってきた荷物を、一旦整理して、もう一度荷造りしま〜す。(右から左へ、、、なんていうのもあって、これはある意味簡単かも?)

COMMENT
POST A COMMENT









http://diary2.lachambredey.com/trackback/622