パーチメント・クラフト・スタジオ 【 la chambre de Y 】のサイトへ

このブログはパーチメント・クラフト・スタジオ
【 La chambre de Y 】のコンテンツ内のブログです。

管理人のhiyayakkoの日々の徒然日記。

*La chambre de Yのメイン・サイト*
                 >>> こちら

*過去の日記*
        >>>  2010年12月まで 
        >>>  2005年10月まで

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

パーチメント・クラフト・ギャラリーへ

パーチメント・クラフト教室 La chambre de Yへ

RECOMMEND

PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 作品展、終了いたしましたっ!−−−その#1 | main | 作品展、終了しましたっ!−−−その#3 >>
作品展、終了いたしましたっ!−−−その#2

なんだか、急に真夏になってしまったようなお天気ですね。

 

週末、別のグループの作品展が軽井沢で開催されているため、作品を持って、お手伝いに行ってきたのですが、

家の中は、「さむいっ!」のですが、日の照っている戸外は、通常の真夏のような気温でした。

その模様は、また追ってご紹介させていただきましょう。

 

今日は、遅れてしまっている作品展の様子をアップです。

会場にいらっしゃれた方々は、実際にご覧いただけましたので、

お越しになれなかった方々へ、さらり・・・とですが、会場の様子を見ていただきましょう。

 

 

外からは、大きなガラスで中が見えています。

 

 

入口正面に、、、石崎の今回の為の新作が三つ、皆さまをお迎えしました。

皆様の作品の中に紛れさせて欲しい!と懇願!(笑)したのですが、実行委員の方々が「ダメですっ!」と聞き入れて下さらず。。。

えらく、仰々しくなってしまって。。。お恥ずかしいことです。

 

 

お道具の、日本での総代理店である(有)セオ様から立派な御花のお祝いを頂戴しましたので、

会場にお越しの皆様をお迎えするお花として飾らせていただきました。

 

 

入口、左手に受付です。

御芳名帳にお名前を頂戴しました。

多くの皆様からお祝いの御花をいただき、受付を華やかに飾ってくれました。感謝に堪えません。

 

 

正面から、奥のお部屋を見たところです。

こちらの部屋には、主に「和」「エスニック」などの作品が飾られました。

 

 

「和」のお部屋の様子です。

この右側の壁にも作品が並んでいたのですが、、、どこを探しても、画像がないっ!!!きゃ〜!

ごめんなさい!右手の壁の展示の方々、、、申し訳ありません。お許しを。

 

 

窓際のテーブルには、「和の立体」作品が並びました。

 

 

手前のお部屋の角には、

通常一般的に私達が使って制作しているお道具類の一部!(全部ではありませんよ〜、あれでも!)を並べて見ていただきました。

これは、とてもよかったようです。

作品をご覧になった方々に、どんなペーパー、道具を使って、どうやって作っているのか、、、、の、「極!!!ほんの一部!」ではありますが、見て、知っていただくことができました。

このコーナー、なかなかに人気でしたね。

 

 

左側の「洋」のお部屋です。

 

 

「洋」のお部屋の入口側の壁です。

 

 

「洋の立体」中心に設えて、右手に受付です。

 

さらり、、、とですが、こんな風にぐるり、、、と回って見ていただきました。

 

個々の作品については、こちらではご紹介はいたしません。(総数、80を超えるんですよ、、、無理!涙)

HP、ブログなどをお持ちの先生方の作品は、そちらでご紹介があると思いますので、是非お訪ねくださいませ。

 

何やら、、、、ひょっとしたら、、、、簡単な、、、、

作品を網羅したフォトブックが出来る、、、とか、なんとか???

詳細が決まりましたら、またお知らせいたしますね。

 

先ずは、、、

お客様のいらっしゃらない時間に、大急ぎで撮影した会場の様子をご覧いただきました。

 

 

COMMENT
POST A COMMENT









http://diary2.lachambredey.com/trackback/611