パーチメント・クラフト・スタジオ 【 la chambre de Y 】のサイトへ

このブログはパーチメント・クラフト・スタジオ
【 La chambre de Y 】のコンテンツ内のブログです。

管理人のhiyayakkoの日々の徒然日記。

*La chambre de Yのメイン・サイト*
                 >>> こちら

*過去の日記*
        >>>  2010年12月まで 
        >>>  2005年10月まで

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

パーチメント・クラフト・ギャラリーへ

パーチメント・クラフト教室 La chambre de Yへ

RECOMMEND

PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< インドの日常風景 | main | イースターです! >>
アグラへ向かいます。

本日のレッスンが午後からのみなので、急ぎインドの続きを、ちょっとだけ。

 

風、吹いてますね。。。

庭の桜、サクランボがブワァ〜〜〜〜と舞い散っています。

SNSで、孫のヒナチャンが桜の花びらが沢山吹き溜まりになっているところで、ワサッ!と空中にまき散らしている画像が送られてきました。春、、、ですね。

 

さて、、、

 

素敵な、素敵なホテルを出発して、、、

 

 

ジャイプールを離れます。

 

高速道路の両側は、もうただただ、、、ひたすらまったいら!

 

 

高速道路、、、とは言っても、

こんな風に、フェンスもなければ、高さもない。

 

そんな訳で、写真の子供達は多分イスラム系の学校の生徒たち?ですが、フツーに高速道路を横切っていますし、

 

当然のように「牛さん!」が歩いていたり、

時には逆走!!!してくる車もいます。日本だったらエライことですが、インドでは当たり前のことのようです。

 

 

途中のトイレ休憩の駐車場で撮った写真です。

 

インドのトラック、、、、「ひたすら、派手!!!」

車体全体にはペイントがされているし、車の前のほうにはなんだかタッセルのお〜〜〜っきなの、みたいなのがフワフワフサフサと吊り下げられています。ホイールカヴァーにまでなんかついてますよ!

 

車体も派手、、、警笛も「ビ〜ビ〜ビ〜!!!」と派手。

 

はてさて、、、

何処へ向かう?!

 

ジャイプールから南下して向かうのはアグラです。

 

でも、その途中で立ち寄ったところを次回ご紹介しますね。

 

その場所での、面白い画像!

 

 

スペリング、間違っちゃって・・・

きら〜くに書き直してるし・・・

いくら「クリーン」と言われても・・・

 

絶対利用できないぞぉ〜〜〜〜!(笑)

COMMENT
POST A COMMENT









http://diary2.lachambredey.com/trackback/598